**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新作☆可愛い♪バネポーチ***

 11, 2013 22:46
寒ぃ。ぃや、暑ぃ?

身体が、寒暖についてゅけず

悲鳴を上げております・・・

今日この頃 

安定したポカポカ陽気に

ならなぃかなぁ~  


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*

新作  

かわぃぃ~ぷっくりガマ口ポーチ 

春っぽぃ感じで作りましたぁ 

爽やかなブルー系 
キラキラビジュー&パールビーズ 

1365681362223.jpg

パステル系のパープル♪
かわぃぃレース&ビジュー&パール♪

1365681581047.jpg

ふんわりシフォンレース&小花リボン♪
とっても春っぽくてフェミニンな仕上がり♪

1365681463909.jpg

今年流行のグリーン系♪
キラキラビーズを、ちりばめてあります♪

1365681642740.jpg

ピンクで大人かわぃく♪
大きめビジュー&パールビーズが
とっても素敵ですっ

1365681947654.jpg

開け閉めが、パックン♪っと

便利で使い勝手も良いので

是非、手に取って見てくださぃ 


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*

新学期が始まって、

ガンバルアィチは・・・

ちょぉっとお疲れで

グズグズ・・・

些細なことで、拗ねて はぶてて 

ちっちゃく丸くなるアィチ 

2013_04_10_03_33_05.png

そんな姿が、たまらなく可愛くて 

papaが、 ぎゅぅぅぅ~~

それ見て、mamaが便乗し

ぎゅぅぅぅ~~~

リュリュが、

横目でうらやましそぅだったので 

無理やり

ぎゅぅぅぅ~~

・・・・。

犬のじゃれ合ぃ?・・・

いつまで、

ぎゅぅ~ってさせてくれるのかなぁ~ 


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

