**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

とらいあんぐるの取材☆

 09, 2010 19:45


夏休み・・・。


思った以上に、激疲れ[E:gawk]


そして、思った以上に事件満載[E:impact]


我が家のトップニュース[E:movie]


1・・・とらいあんぐるの取材がキタ[E:sign01]


そりゃぁもぉ、必死で片付け、


例の手作り品も、チャンス!!とばかりに、


ディスプレイしまくり[E:catface][E:heart04]


ピンポーン[E:notes]


メッチャかわぃぃおねぃさんがキタ[E:heart04]


ムサ苦しぃおっさんが来る?


と、思っていたから、テンション上がって、


特に、パパご機嫌カツゼツ[E:notes]


リュリュ、自分をもてあまし、壊れる・・。[E:sweat02]


誰が来ても、マイペースで喋り倒し、


すっかり友達気分のママ[E:notes]


そして、キッズモデルデビューのアィチ[E:happy02]


ぃやぁ~。かわぃぃ[E:heart04]


その気で、ポーズとっちゃぅ


アィチ・・。たまらんっ[E:heart04]


8月27日発売の


とらいあんぐる!!!!


絶対買うべしっ(〃 ̄ー ̄〃) [E:shine]


見たよっ[E:cherry]の報告くれた人っ[E:paper]


9月予定のone day shopご来店の際


素敵なプレゼントをご用意しますっ[E:happy02][E:heart04]




撮影の様子を撮影[E:movie]






one day shopは、こんな感じで♪


とても、楽しい時間をすごせました[E:heart04]


そして、事件その2・・・


それは、身内を騒然とさせる


突然の衝撃報告でした[E:weep]


詳しくは、後日[E:sign01]












COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

