**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

れ・と・ろ 行って来ました♪

 15, 2013 08:47
先週土曜日 13日(土)

柳井で開催されてる れ・と・ろ の

イベントに参加してきましたぁ 

2013_04_13_08_19_30.png

今回も、とっても楽しぃ時間で

あっといぅ間に終了でした 

出店された皆様、

今回もお世話になりましたぁ 

次は、

来週 21日(日)下松の米泉湖で開催される

米泉湖あれこれ市 で~す 

201342~1


100店舗近くの出店 みたぃですょ~ 

 も、見て回りたぃっ 


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

  グラニーバッグ♪

グリーン&ゴールドアクセントのリネン生地で 

1365851253009.jpg

こげ茶&バラのリネン生地で 

1365851181126.jpg

お花のコサージュが

とっても、かわぃぃです 


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

