**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新作☆親子ペアバッグ***その他イロイロ♪♪

 20, 2013 09:40

明日は、ぃよぃよっ

下松米泉湖あれこれ市のイベントの日 

201342~1

雨が、微妙・・・・

(。・´д`・。)ハゥ~。

落ち着かなぃ 

ゥロゥロ((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))

昨日は、良いお天気っ

久々、お友達とランチ  & ドライブ 

常連になりつつある・・

ランチバイキングのお店 

盛りまくるgirls達 

1132275277.png

結局、場所を変えつつ・・・

夕方まで喋り倒してしまった・・・

帰宅後。

ゥガー!! o(*≧д≦)o))

イベントに、間に合わぬぁぁぁぃっ

自業自得。とは 

コレをぃぅのであ~~っる!!! 

 チーン・・・ 


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤


布で作ったパン  で、

新作 

スグにできちゃぅ パン屋さんセット 

1366370679254.jpg

トング♪ 袋ぃろぃろ♪ 付き 

1366370857752.jpg

限定2セットです 
 
1366370898638.jpg

プレゼントにも、喜ばれそぅ 

そして

新作  親子ペアバッグ 

黒の総レースで エレガント&フェミニン 

に、仕上げてみましたぁ 

1132004930.png

1366369480877.jpg
1366369430418.jpg

マグネットボタン & ポッケもお揃ぃです 

1366371097528.jpg

明日♪是非 実物を見に来てくださぁぃ 


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

