**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

あれこれ市*無事終了╰(✿´⌣`✿)╯♡

 22, 2013 17:03
雨も上がり 

ちょぉっと突風もありましたが

爽やかな青空の下 

米泉湖あれこれ市*無事終了しましたぁ 

1348249279.png

たぁくさんのお客様に

来ていただき、

楽しくお話したり 

差し入れ頂いたり 

お買い上げ下さった皆様ぁ 

ありがとぅござぃましたぁ~ 

イベント初心者なので、

まだまだドッキドキで参加してますが 

今回も、色んな方から

優しく声をかけて頂いたり

たくさん元気を頂いた一日でしたぁ

そして何より

今回も、ゆっちと

笑ぃの絶えなぃ時間を過ごせて

とても楽しかったでっす 

親子ペアバッグ 

ガーリーでかわぃく 

2013_04_22_08_35_00.png
1366586980947.jpg
1366587079458.jpg
1366587036241.jpg

もぃっこ、ペアバッグ 

夏っぽく、レースパッチ生地 

2013_04_22_08_36_18.png
1366588006342.jpg
1366588081878.jpg

夏っぽぃレース生地で

大人可愛く 

コサージュ&チェーンのチャーム付き 


1366587552101.jpg
1366587634116.jpg
1366587721295.jpg

柄ちがぃで、もぅいっこ 

1366587796897.jpg
1366587867270.jpg


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ

次回のイベントのお誘ぃも受けたので

6月 

今度は 

木工雑貨も持って参加しよぅかなぁ~ 

っと、気持ちは 

ヤル気満タンですっ   

ネットショップも

やりたぃなぁ~ 


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

