**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

たっぷり収納のカードケース♪***

 23, 2013 12:05
たっぷり収納タイプの

カードケース 

キッズのゲームカードも収納できます 

1366586919700.jpg
1366586805149.jpg
1366586850573.jpg

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*

無性~っに

編み物がしたくなって来た 

布。

に、ちょっと飽きた 

でも、

麻紐で編むバッグは、

ケバケバするしぃ・・・

臭ぃもするしぃ・・・

個人的に、苦手なので 

(麻ひも好きな皆様、
 大変もぅしわけありませぇん 

フワッフワした糸で編みたぃ 

けれど。

夏なので、毛糸とか有りえなぁぃっ 

ので、

やっぱ、編み物やめよぅかな・・

とか、考え中。

な、

ウダ~っとした只今の

σ(´∀`●)アタシ の、

脳内実況でした 

ィランワッヽ(╬☉Д⊙)ノ┌┛)๏д๏)ノブホッ


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

