**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

new☆ミニ靴のネックレス***

 25, 2013 22:52
春って、

虫も出るけど 

不調も出やすぃ季節らしぃ 

papaが体調を崩して寝込み・・・

mamaも、不可解な現象が起こり・・・

(が、不思議と怖くなぃので、
 気のせぃかもしれなぃ  )

詳しぃ話は、また後日・・・フフフ 

ので!!

今日は、家中の空気を入れ替え 

庭の草むしりをしっ 

アリを埋め、ナメクジを埋めた。

ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*) 

(どぅやら・・・・嫌なものは
 見なかったことにするタイプらしぃ・・・ )

うんっ  

すっきりしたぁ~

土いじりは、

気持ちの安定作用がある。

っと言ぅのは、本当カモしれなぃ 


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

新作 

リネンで編んだ♪

ミニ靴のネックレス  

1366892454077.jpg


皮のチャームも付ぃて

めっちゃかわぃく出来ましたぁ 

色違いで、作ってみょぅかなぁ~ 

明日は、

22 obtenir *オプトゥニール*さんへ

納品行く予定です 

母の日のプレゼントに 

是非、足を運んでみて下さぃ 

1659432729.png


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

