**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

充電完了~☆new☆木工雑貨♫

 08, 2013 09:22
お久しぶりです (Ü艸♡)

ゴールデンウィーク♥終っちゃったぁ 

今年は、ゆっくりまったりした休日 

そぅ! そして、mamaの誕生日ウィーク!!

身内並みに仲良しの chiyo ちゃんfamily 

が、サプライズパーティしてくれて

感動ぅるぅるぅる 

1367839582532.jpg
32723877.png
1367839694426.jpg

そして、手作りピザパーティ 

33623156.png

とぉっても楽しぃ一時を

ありがとぅ~~っ

そして、お祝ぃメールをくれた

A chan ♪  Y chan ♪ T chan ♪

ありがとぅぅ 

年・・・いらなぃけど、

おめでとぅ♪って、

素敵なお祝ぃメールもらぅと

やっぱり、幸せな気持ちになれる 

倍にして、返すからね~~っ 

その他、気ままにまったり過ごした日々♪

33317920.png

さみかった  秋吉台&サファリ

1364899972346.jpg

お誕生日のお買いものガッツリ  in 広島

1367840752157.jpg

いっぱぃのプレゼント 

ありがちょpapa  &チビ達 


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤

おっと、忘れるトコだった 

新作  木工雑貨 

どこに飾っても、かわぃぃラダー☆

凝った作りになってます 

29934268.png

ガーデンチェアー 

1367839919153.jpg

壁掛け♪ 小窓&フック付き ♪

36829907.png

開けた時♪

36916576.png

まだまだ、たっぷり作ってまぁす 

見えにくいけれど、

すべての木工雑貨に、エイジング加工が

施してあるので

シャビー感たっぷりで、

超かわぃぃです 

新作バッグも、作りましたぁ 

が、

長くなるので  

また、明日 


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

