**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新作☆ショルダーバッグ***ィヤァァァァΣ(-`Д´-;)ン!!

 10, 2013 21:08
とぅとぅ 

つばめが、玄関に巣を作ったぁぁぁ 

かわぃそぅだけれど、

作りかけだったので、

papaが撤去 

で、1時間後・・・

また、作り始めたぁぁぁ 

そこからは、mama&ツバメの攻防戦  

土を運んでペタ。← ツバメ♂

棒で土を取る。← mama

がんばれダーリンpipipi← ツバメ♀

コレを2時間繰り返し・・・

根気で負けたmama・・・ 

でも、玄関汚れるから絶対ヤダヨゥゥゥ 。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

あっ 

ダッシュで2階に上がり 

おもちゃ箱をひっくり返し

あった~ 

ゴムで出来た、グニョグニョした

でっかぃサソリ 

・・キモィ・・ 

紐で結び、ガムテープで

巣を作ってた辺りにペタリ。

すると!!

スグにツバメがやってきて・・・

ビビビビビギギギ 

っと、警戒音っぽく鳴き

何度も、飛んでは来るけど

巣を作れず、近くから様子を見ていた ツバメ 

おぉぉぉ 

勝ったのか?? 

ひとまず、 

でも・・・明日の朝には、

またあるのかな・・・


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・


新作  ショルダーバッグ

作りましたぁ 

オールシーズン  です♪

2013_05_10_07_34_30.png

お花コサージュがかわぃぃです 

1368182315532.jpg

大きめのポケットを付けました 

キッズ用でも、素敵かも 

375815777.png

ベビー用の小物とか

作りたぃなぁ~ 


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

