**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

難病発覚Σ(゚д゚lll)

 26, 2010 09:50


夏休みも後5日[E:sign01]


無事に宿題も済ませて、




って、一年生なのに結構な量にビックリ[E:sweat01]




読書感想文とか、書ける訳も無く…。




世間のお母さんと、同じく




宿題がんばったょ。ママ[E:crying][E:good]




さて、本題へ・・・・・。




8月は、衝撃の告白をされた。母から。




病名・・C型肝炎、膠原病、バセドウ病、




    脊髄狭窄症、リウマチ、




    他、原因不明の異常数値2個。




今は、C型肝炎も、治療方法が見つかり、




必ず直る。と、言われているけど、




インターフェロン、の注射をすると、




膠原病、バセドウ病、などの症状が




酷く発症するらしい。




そのため、母はC型肝炎を治す治療が




受けられず、先生から、




「前例が無く、非常にムツカシイ状態です。




現在、投与する薬も無く、どうすることも




出来ない。申し訳ありません。」




と、頭を下げられた。




甲状腺を取る手術もあるけど、




今の状態では、生存率20㌫・・。




危険を冒してまで、しなければならなぃのか、




他の手は無いのか、5つの専門医と




連携を取りながら、考えて行きます。っと・・。




今のままでは、後1~2年くらぃだと。




息をするのを、一瞬忘れて涙が勝手に




溢れて、何も考えられなかった。




母は、ショックで少しパニックし、




自暴自棄になった。




支えなきゃイケナイ[E:sign01]




走って顔を洗いに行き、




笑顔で、「大丈夫[E:sign01]直るから。直そうっ[E:happy01]」




家に戻り、その日一日




ただただ、泣いた。




重力がいつもの3倍に感じられて、




体が重たく、何にも出来ない。




一日中パパにくっついて、ただただ泣いた。




チビ達は、「何か怖いことがあったん?」




「大丈夫よ。やっつけたげるけー。」




その優しさに、また涙・・。[E:confident]




毎週の様に、血液検査をして、




結果、治療が出来るかもしれなぃ。っと、連絡が。




少し、光が見えてきて、ホッと、




一安心。その夜、また号泣[E:catface]








不安で、押しつぶれそうだった時に




元気づけてくれた、ミキch.ありがとぅ。




ヒトch.暖かぃ気持を、ありがとぅ。




ァヤch.チョch.心配してくれて、




ありがとぅ。




バーベキュウで、元気付けてくれた、




ユキch.ヒーローあっくん☆ありがとぅ。




ほんとぅに、ほんとぅに、ありがとぅ[E:crying]






自宅shopも、後少しで何とか、




形になりそぉなので、




遊びに来てね~[E:cat]ノノノ








小物入れにも♪ガマ口さぃふ♪


(薬。ボタン。etc・・)
















 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

