**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新作☆チョークバッグ***ツバメに勝利!?☆

 14, 2013 10:36
ウソでしょ!!??

何なの!この暑さっ!!!

(;`×,_υ×)ゞ アッツィー…

あっちこっちで、30℃??

真夏ですっ   

衣替えが、追いつかなぃ・・・

毛布も出てるし・・・

肌着も、ヒートテックと、クールビズが

入り乱れて・・・

オオゴトになっとります。 

そして、ツバメさん 

サソリのオモチャの反対側に

翌日、また巣を作り始めた~ 

で、また、攻防戦 

ドアの枠の上部に

だぁ~~~~~~っと

ビニール紐を張り巡らせてみた  

ガムテだらけで・・・・

とても残念な玄関だけれどもっ!!!

どもども!!!

ツバメさん、諦めたらしく

来なくなったぁ~~ 

ツバメが、足をかける場所を無くすと

巣を作らなぃっ!っとぃぅ結果になりました 

困ってぃる方!

おススメです 

注意**

ツバメも必死なので、

攻撃してきます 

軽くパニックしてしまうと

σ(´・Å・`。)の様に、

脚立から落ちる。

手を伸ばした先にピンポンが有り、当たる。

家にいた、リュリュが出てくる。

自動録画に、mamaの落下の瞬間が記録される。

リュリュ、転げまわって笑う。

とぃぅ悲惨な有様も想定されますっ 

んがっ!!!!

根性で乗り切るのですっ 


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚


新作  チョークバッグ**作りました 

1368491722859.jpg

夏っぽく♪

運動会シーズンにも♪

ちっちゃなお子様のmamaにも♪

大活躍です♪

1368491843825.jpg

昨年、大人気で即完売だったので、

今年も、マリンな感じで作ってみました 

1368491664931.jpg


今週末 18日に

ロックタウンでのイベントに参加しまぁす♪

ちょっとだけ♪オモチャのフリマもする予定なので、

遊びに来てみてね~ 
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

