**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ちぃさな靴のネックレス***

 15, 2013 09:09
ぅわぁぁ~ん 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

めったに泣かなぃアィチが

泣きながら起きてきたっ 

何事か???!!! 

papaとダッシュで行くと

アィチ「・・・首が痛ぃぃぃぃ・・・ 」

mama「ぇ??ぇ??首??何?病気??

    どしたぁぁぁ??  」

相変わらず・・・。

アィチに関して

ちょぉ~ぅ過保護なmamaは、

速攻パニック&動悸・・・・(笑)

そんなmamaを尻目に

( 。•̀ω-)σσσσσ)*Д* ):.*೨⋆*✩
  ↑      ↑
 papa    mama

papa「右に向いたら痛ぃ?ぅ~ん。

   寝違いかね~  2日で治るから

   大丈夫ょ  ビックリしたんじゃね 

   かわぃぃね~  」

これまた、いつもクールで冷静なpapa 

あぁ~ 

寝違ぃかぁ~ 

papaからくっ付いて離れなぃアイチ 

やっぱ。不安な時って・・・

安心感のある人から、離れなぃよねぇ~ 

アィチ~♪ mamaも抱っこしよぅか~?♪

アィチ「絶対。イヤ。 」

・・・・・・ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

    


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._


リネンで編んだ 

ちぃさな靴のネックレス 

前回のピンクに続いて

3色編んでみました 

刻印入りの皮チャーム付き 

1368505941598.jpg

かわぃ~~ 

ちっちゃぃ小物、まだ編みたぃけど!

時間が足りなぃ・・・ 

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

