**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新作☆丸ハンドルバッグ***21世紀フラワーファーム

 16, 2013 10:26
前からずぅ~っと行きたかった

21世紀フラワーファーム へ

行って来ました 

空気はキレイ 

花畑には、花が咲き誇り 

何より

経営者の Yさん♪親子の人柄が

最高に素敵な 

癒しの場所でしたぁ~ 

ドライフラワーを購入に行ったのだけど

フワラーファーム大人気の

アスパラシフォンケーキ  

を、ご馳走になり 
( あるときと、無いときがあるらしく
  今回は、超ラッキー  )

素敵な花束まで 

お土産に頂き 

2013_05_16_09_08_11.png


チビ達にも、お花を切らせて頂き 
(大喜びで、机に飾ってます 

凄く元気になった一時でした 

231022680.png

毎月、

ドライフラワー教室
(有名な先生が指導☆) 

お料理教室
(主婦の味方!!!レンジを使った簡単料理)

を、開催されてるらしぃので、

2013_05_16_09_14_43.png
(更新前のチラシでゴメンちゃぃ  )

来月から、私も参加しますっ  

詳しくは、リンクにもある

blog 農園ドタバタ奮闘記

を見てみてね~ 

ユクユクの夢は

Café をすることらしぃ 

なぁんて素敵なのぉ? 

お手伝ぃさせてもらぃたぃわっ  

ホントに楽しぃ時間を

ありがとぅござぃました  


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚


新作  丸ハンドルバッグ 

作ってみましたぁ 

1368663404012.jpg

軽くて、たっぷり収納♪

チラリレースと、

レースチャーム&キラキラビジューのアクセント 

231495763.png

内ポッケ付き☆

初めて作って見たけど、

思ったより大変だったけど、

メッチャかわぃ~~ 

この夏用に

もっと作ってみよぅかな 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

