**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

イベント終了☆

 18, 2013 21:52
雨だった予報が延期になり

晴れ女  健在 

(自分的には、雨が好き・・・ )

暑かった・・・ 

旧新南陽でのイベントは、

ワンデイを開催した2年前以来 

エコママさん主催の

ハッピーフリーマケット 1回目
   

無事終了しましたぁ 

沢山のお客様に

お買い上げ頂き 

たくさん褒めて頂き 

ありがとぅござぃましたぁ 

お話もたくさん出来て、

とっても楽しぃ一日でした 

遠くから、来てくれた

mai  kao ありがとぅぅ 

aya ogura natu

ありがとぅぅ 

誘ってくれた、ゆっち<T's cafe さん> ありがとぅ 

初の一緒に参加の

カラーセラピストの Aice Blue アイスブルー さん 

お世話になりましたぁ 

生まれて初めて、

カラーセラピーしてもらったんだけど、

すぅ~っごく、すっごく

良い体験でした~ 

主催のエコママさん♪

出店者の皆様♪

ありがとぅござぃました 



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤


baby お食事エプロン 

1368878907910.jpg

お花のオブジェ用の

持ち帰り用袋♪ 作って見ましたぁ 

1368879351862.jpg

次回は、

6月11日(火)10:00~15:00

下松スポーツ体育館で開催の

mizutama のイベントに向けて

頑張りまっす 
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

