**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

シュシュ***充実週間♪

 23, 2013 17:08
暑いっ 

夏が本気でやってきたっ 

エアコンに手が伸びそぅになるのを

ぐっと堪える 

今日この頃・・・

今週は、

ハンドメイドお休み週間で 

一週間、全部いろんなお友達との

約束で埋まってしまぃました 

朝から、夜中まで 

モデルルームみたぃなお家で 

みんなでバーベキュウ 

メチャクチャ楽しかったぁ~ 

yuka ありがとぅぅ 

次回は、泊りでね~ 

kikoランチ&ショッピング 

連れまわしてごめぇん 

来週は、カラオケね 

miki aya

遊びに来てくれてありがとぅぅぅ 

久々逢えて

むぅ~ちゃくちゃ嬉しかったぁぁ 

来月も集合ね~ 

沢山お買いものもしてくれて

ありがとぅござぃました 

kako

来週から、エプロン作り教室

お菓子持って来てね~ 

そして、

日曜日は、運動会 

とても、穏やかで充実した日々 

やっぱ、友達って

ありがたぃなぁ~ 

ハンドメイド、

時にはスッパリお休みしょっ 


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.


さて 

心身共に、リラックス&充電したので

来月のmizutama イベントに向けて

d0287878_214476.jpg


素敵な作品作り

がんばりますっ 

まずは、

夏用♪リネン生地のシュシュ 

7075350.png

色んな組合せパッチのシュシュ♪

たくさん作ったので、

お気に入りが見つかるとぃぃな 

(早速半分、

orderの水筒紐カバー♪

お待たせしました☆

ありがとぅござぃました 

7202189.png


明日は、

いつも大変お世話になっている

22 obtenir ~オプトゥニール~ さんへ

1周年記念のお祝ぃを兼ねて

納品に行く予定で~す 


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

