**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

チョークbag***陶芸教室♪

 03, 2013 23:46
昨日は、シトシト 

梅雨らしく、肌寒ぃ一日でしたが

更に寒ぃ山の中へ

陶芸をしに行って来ました 

ずっとやってみたかった陶芸 

つぃに! 成就~っ 

もぅ、め~っちゃくちゃ楽しくて

家族で、超満喫っ

1370224212310.jpg
 

しかぁも 

センスがあるっっ。

陶芸の会に是非っっ。

っと、スカウトされっ 

すっかりその気の papa & mama

粘土が乾いたら

今度は、薬をかけて、

いよいよ窯焼き 

なので、出来上がりは、1か月以上っ 

出来上がったら、

またブログに載せてみまぁぁす 

来月辺りから、

ちょっと通ってみよぅかなぁ~ 


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


チョークバッグ  作ってみましたぁ~ 

ナチュラルで大人かわぃく 

1370266101030.jpg


ビンテージなチケット柄に

皮&ちっちゃぃボタン皮タグ♪

迷彩でカッコぃぃ感じに

1370266005008.jpg


ヒョウ柄&レース&キラキラビジューで

カッコかわぃく 

1370265933266.jpg


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


今日は、雨上がりなので

庭の草むしり&庭木の剪定

と、がんばったっ 

毛虫・蚊・カエル・ダンゴムシ・

コオロギ・クモ・変な虫・・・・

今年も、ウジャウジャやってきたっ

!!!▄█▀█●ガーン

あんなにビクビクの草むしりだったのに。。。

(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

ちょっと平気になってきた・・・・

クモの巣・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) チッ

・・・・

こうやって、

女の子じゃなくなってくのね・・・

(遠い目・・・)

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

