**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

2学期゚・*:.。. .。.:*・゜

 13, 2010 10:12


やぁっと、夏休みも終わり、


2学期が始まったぁ[E:dash]


久々の、登校&登園に


チビ達、激しく拒絶[E:impact]


月曜日。。「ぃやだぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。


      運動会の練習ぃやぁぁ。。」


体引きずりながら、登校。


火曜日。。「給食に好きな物がある。


      けぇ~、ぃってくる。(´;ω;`)ウッ…」


水曜日。。「朝から検温。


       36.6。何度も計るが、平熱


       に、撃沈し諦めて登校。」


木曜日。。「後、2回行ったら、休み♪


       鼻歌♪歌いながら登校。」


金曜日。。「オレ!頑張るぅ~♪


       頑張るに決まっとるっ!!」


スキップでそ~な足取りで登校。


で、また月曜日、泣きながら登校。。。


なんだぁ~????


っと、毎朝のリュリュの七変化に


溜息出るやら、おもろぃやら・・。[E:catface]


アィチは、ポニョォん[E:heart04]っと、


毎日笑顔で、登園[E:notes]


か・・かわぃぃ・・。ママが離れたくなくて


直前まで、ほっぺに食いつき、嫌われる・・・。


( ;∀;) カナシイナー。。

あ[E:sign03]


Σ(・ё・;) なんじゃこりゃぁ~!!


って、植物発見[E:search]


玄関の寄せ植えに


ニョキ・・ニョキ・・。っと、


キノコが生えた[E:sign03]


く・・食えるのか?[E:catface][E:shine]


ジーーーーーー[E:eye]


ぅぉっ[E:impact]


シメジみたぃのもあるっ!!


すっげぇぇ~[E:happy02]


こわぁ~ぃ[E:heart01]≧∇≦


何か、嬉しくなって(アホ。)


育てる気マンマンで、パパに報告♪


次の日。


朝から、きれ~~ぃに


ムシられて、燃えるゴミへ[E:crying]


パ「マサカ・・。食べる気じゃなぃよね。


 -(- -¨;)・・・・・・。」


マ「っなわけ無ぃじゃぁぁん。


 ァハハ(^∀^ヾ|・・・。ハハ・・。」


植物図鑑、買おぅとか、


してなぃしぃ~~[E:happy02]テヘ[E:heart04]


パ「・・・。死ぬからね。"(,,-_-) "」


マ「あぃっ(`・ω・´)ノノ」


チッ(¬_¬)[E:shine]




写真が、上手く載せられなぃ・・。


o(`ω´*)oぷぅぅぅ!!




来月、自宅ショップに向けて、


只今ホームページを


改装中です♪


商品をピックアップして行くので、


楽しみしていてね~[E:lovely]



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

