**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

丸ハンドルバッグ***衝撃のパンク!!!

 05, 2013 22:13
キュルル・・・

ん??

出かけょぅと、車を発進させると

?ハンドルが重たい・・・

キュルル・・・変な音がする・・

車が傾いてるっ?? 

慌てて車を降りてタイヤを見ると

見事にパンク 

ペッチャンコ 

スグに家まで戻ったけど・・・・

道路には、我が家まで

延々と続くタイヤの黒い後・・・

す”み”ま”せ”~”ん”

犯人は、私ですぅぅ 

スグに、papaに電話し 

「パンクしちゃったよぅぅぅ 

 車屋さんに℡したら、

 1本約25,000だって・・・・

 4本替えたら・・・・ 」

papa 「でも、仕方なぃから

    4本替えとこぅか・・

分かったぁぁぁ 

車検もあるけどさぁぁぁ 

必要経費だよねぇぇぇ 

明日にでも、ダイヤ買ってくるょぅ 

papa「  ・・・ダイヤ。

   どんだけ便乗で買ぅのょ・・・ 」


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ

籐の丸ハンドルバッグ 

作ってみましたぁ 

夏っぽく、カジュアルポップな感じ 

2013_06_05_09_11_15.png

黒のフリルレース&リボンビジューが

かわぃぃです 

283139923.png

mizutama イベントに持っていきまぁす♪

d0287878_214476.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

