**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

new*バンブーバッグ**ふらり神社♪

 06, 2013 16:58
昔から、

何度も夢に見る場面がある。

両手を広げても

抱えきれないほどの大木・・・

山の中で、突然ひらける場所・・・

そこは、

大きな倉庫のあるよぅな神社で

小さな自分は、何かに怯え

1人で不安いっぱぃで佇む・・・

ふぃに

背後から、輝く光と

透き通るようなキンッとする

空気に包まれ・・・

山の様な大きな気配に安心する・・・。


小さな子供の頃から

何度も見る夢だけど、

それが、どこなのか・・・

親に聞いても、自分でも

まったく分からず・・・。


ところが、先日。

フと、テレビを見ていると

!!! 

ここかもっ!!夢の場所!!!

そこは、須々万にある飛龍八幡宮。

陶芸教室の帰りに、

papa に寄ってもらぃお参りに 

ココは、水神様が祭られてぃるらしぃ。

霧雨の様な雨と、

神聖な空気を全身に浴びて

とても、気持ちよかった~ 

国の天然記念物の大玉杉 

大きくてトトロの木みたいだった~  

2013_06_03_10_46_35.png

ひと気がまったくなく

リュリュ&papaは、

「・・・なんだか・・・ぃやだ。」

っと、

神木を見上げていたmamaのまわりだけ

大粒の雨つぶが 

(  ゚  ω  ゚  ) ! !冷たっ!!

で、移動したら

そこでまた、ピンポイントに大粒がっ 

(  ゚  ω  ゚  ) ! !

で、また移動したら

そこだけ、大粒の雨・・・

(  ゚  ω  ゚  ) ! !

なんでやねんっ 

さすがに、4回続くと・・・

突っ込みも入れたくなる・・・。

リュリュは、

どういう事~~???っと

大笑い・・・

水神様の洗礼か???

トトロのいたずらか・・??

・・・・。

結局、

夢の場所では無かったけれど

いつか、巡り合えるとぃぃな・・・

その日から、

どぉ~しても行きたくなった

場所があり・・・

今月行けるとぃぃな~ 

っと、計画中 


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o


新作  バンブーバッグ♪

リネン生地で、

パール&レースがエレガント 

2013_06_06_10_03_04.png
1370480746310.jpg

もぅ1個 

ナチュラル系で

リネンでバテンレース&皮タグ&キラキラ

皮タグのチャームがアクセントでかわぃぃ 

2013_06_06_01_46_42.png
1370494112115.jpg

軽くて、たっぷり収納できまぁす 

mizutama イベントに

持っていきまぁす 

遊びに来てね~ 

d0287878_214476.jpg


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

