**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

イベントのお知らせ☆新作**切り替えパッチのグラニーバッグ

 07, 2013 23:26
mizutama イベント

の、お知らせです 

6月11日(火)

10:30~15:00

下松スポーツ公園体育館***

土足厳禁なので、靴を脱いで

体育館へ入るみたぃです 

ビニール袋が用意されてるみたぃですが

持って行った方が

スムーズ&安心だと思いまぁす 

エコバッグのご協力も

お願いします  っと

書いてありましたぁ 

よろしくお願ぃしまぁす 

私も、

ドキドキで

mizutama イベントの

ブログを読んでぉります 

無事に・・・

たどり着けるのだろぅか・・・ 

どぅぞ、遊びにきてくださぁぃ 


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o

  切り替えパッチのグラニーbag ♪

以前大好評だった、グラニーbag 

再度作ってみましたぁ 

レトロ調の柄で 

年齢を問わず持る♪と、人気です 

461379919.png

たっぷり収納☆

ポッケもオシャレでシッカリ☆

マグネットホックで開閉☆

大人かわぃぃブラウン系 

461559986.png

・・・・

写真が、ぼやけたので

もう一度取り直しますぅ 


d0287878_214476.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

