**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

mizutamaイベント終了**

 12, 2013 10:30
昨日は、ムシムシと暑かった 

そんな中、朝からたぁぁぁくさんの方が

イベントに来てくださぃました~ 

(準備終了☆オープン前♪の写真)

846149236.png

今回も、T's Café のゆっちと参加 

手伝ってもらった

akiちゃん♪papa ありがとぅ~

そして、そして

お買い上げ下さった

すべてのお客様に感謝です~ 

今回も、いろんな方との出会ぃがあり 

楽しくお話も出来き 

称賛してくださった

神様の様な皆様ぁぁぁぁぁ  

ほんとぅに、

ありがとぅござぃましたぁ~ 

ほぼ完売☆に感謝です  

また、どこかのイベントで

逢ぇますよぅに、がんばりますっ 


出店者の皆様 

主催者様 

お世話になりました  



木工雑貨☆

716794557.png
716862805.png
716938172.png
717013594.png

完売☆ありがとぅござぃました 

襟付きbabyスタイ ♪

2013_06_10_09_49_29.png

完売☆ありがとぅござぃました 


明日から、

22 obtenir~オプトゥニール~さんへの

委託に向けて

がんばります 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

