**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新作☆子供ワンピース&チューリップハット**復活☆

 19, 2013 21:57
お久しぶりですっ 

生きてますっ 

ちょっとばっかし

色んな事が重なって

心がカラッカラ  だったので・・・

潤ぃを求め 

友達・papa・チビ達・に愛を求め 

充電しておりましたぁ 

で、

気持ちを新たに切り替えっ 

無事っ!? 

復活しましたっ  ヒャッホゥ 

四季音のランチ 

446938396.png

知る人ぞ知るっ 

みつばち のランチ 

1482438485.png

すぅ~んごぃサービスしてもらって、

とぉ~ってもゆったり過ごせました 

そして、

出雲大社へ行ってきましたぁ~ 

1371633945209.jpg

特別に神様の近くまで行けたり 

めっちゃ美味しぃ出雲そばが

食べれたりっ 

しっかり厄除け出来た気分でしたっ 

そこでっ!!

気分を新たに 

洋服を作ってみよぅかなぁ~ 

っと、

今まで避けてきた分野に

チャレンジ 

納戸で眠っていた 

ロックミシンを修理に出しっ 

手始めに

120㎝ size の 

サマーワンピース 

頭回り54㎝ のチューリップハット 

作ってみましたぁ~ 

1481951501.png

113㎝ のアィチが着用 

1482688782.png

きゃぁ~  かわぃすぎるぅぅ 

1482637060.png

size & 色違ぃで

作ってみよぉ~っと 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

