**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

編み物~♪鼻はどこ?(´σ `)?

 26, 2013 22:29
梅雨空と同じく 

何故か・・・

どんより気分な日々が

なかなか抜けず 

何とか、脱出しよぅと 

天使の様な姪っ子と

一日中遊び 

柔らかくフワフワのアィチに

引っ付きもっつきし 

papaと久々のデート  で

服買ってもらったり 

3D映画を見に行ったり 

( 楽しそぅに映画を堪能しているpapaの横で

 鼻が低いために、3Dメガネがずり落ち!

 必死で両手で支え!

 鼻にメガネが当たらないため

 センサーが上手く作動せず!

 2Dの画面に焦りまくり!

 気付いたpapaが一言。

 「鼻が無ぃからねぇ・・・」

 (  ゚  ω  ゚  ) ! !

 あるわっ!!鼻あるわっ!!!

 た、たまたま今日は

 は、鼻が低めの日で!!!

 ρ(тωт`) ぅっぅっぅっぅ・・・)

っと、

梅雨に負けなぃドンヨリっぷりな

日々であります・・・  


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*


少し、ミシンから離れて

編み物することにしましたぁ 

手始めに、

ワッフル編みでコースター 

naturalリネン100%で♪♪

1372249619427.jpg

バナナの繊維を織り込んだ

Caféバナーナの糸で♪♪

1372249476066.jpg

ワッフル編みかわぃ~です 

2085434822.png

プレゼントにも、喜ばれそぅ 

そして、

アィチのお姫様みたぃなワンピ

その2 

1644894945.png

とっても簡単に作ったけど

とぉっても喜んでくれて

嬉しかったぁぁぁぁ 

もっと練習して、上手に作れるよぅに

なれたらぃぃな~ 


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

