**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新作☆ニットbag***flower教室

 28, 2013 21:35
初の 

flower教室へ行って来ましたぁ 

21世紀フラワーファームです 

ドキドキでの初参加でしたが、

常連の年配の皆様や 

お花の先生や 

ファームの皆様が 

やさしぃく接して下さって

とっても楽しぃ一時を過ごせました 

今回は、カサブランカ がメインの

生花の教室でした 

で、出来上がった作品が 

ジャジャーン 

2013_06_28_08_26_37.png


部屋中が、

セレブの部屋の様な素敵な香りに満たされ 

癒されてぉりますぅ 

教室の様子~ 

皆様素晴らしく上手でしたっ 

2013_06_28_08_31_31.png

21世紀フラワーファームさんでは、

来月半ば頃に、

いよいよ!!!

ブルーベリー摘みが始まるそぅですっ 

P1000941.jpg


berryのかき氷やシフォンやジュースなど

Caféも考え中らしぃですょ~ 

そして、そして、

kan n na* の雑貨も置かせて頂けるカモですょ~ 

かわぃ~くて、素敵な作品

沢山作りまぁす 

オープンしたら、是非是非

遊びに行ってみてね~ 


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*


リネン&レーヨンの糸で

手触りが心地よぃ 

ニットbag作りましたぁ 

2267926185.png

ネット編みだけど、

内布&裏布付きでシッカリしてます 

持ち手は、シルバーの牛皮 

マグネットホック&ポッケ付き♪

なぁんと、

かわぃぃコサージュも付けました  

ブレードもかわぃぃょ 

2268046332.png


ワッフルコースター☆

グリーン 

1372289977167.jpg

やっぱり、ワッフル好きだわぁ~ 

頑張って ぃっぱぃ作りたぃっ 

もぅ少し、編み物頑張って

22 obtenir~オトゥニール~さんへ

納品に行きまぁす 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

