**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新作☆サラサラ*アームカバー***プレゼント♪

 10, 2013 10:54
梅雨明け 

と、同時に灼熱の高温 

で!?

久々に、酷く体調を崩し 

まともに、食事も出来なくなり

チヌかもしれなぃ・・・

と、よゎよゎに・・・

が、あまりにしんどかったので 

大嫌ぃな病院へ 

心電図、レントゲン、点滴、etc...

大した異常は無く 

ストレスなどが原因?って言われた 

たぶん・・・

夏  が

ストレスなんです・・・

どぅしょぅも、無ぃのかぁぁぁ 

北海道へ移住したぃ・・

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+

あっつぃ日々 

強烈な紫外線から肌を守るために

ニットのピチット感から解放されたくて

綿麻のサラサラ素材で

アームカバーを作ってみましたぁ 

106802063.png

親指が出せて、楽々 

リネンレースがかわぃぃです 


昨日の夕方 

21世紀フラワーファーム  

ぃよぃよ!今日からオープンの

ブルーベリー摘みに♪と

アィチと作った♪ブルーベリーでデコった 

プチ看板&wood pinch

をプレゼントしに行って来ましたぁ 

105651931.png
105750796.png

ブルーberry摘みに来られたお客さま

先着24名様限定で、プレゼント 

らしぃです 

berryのソフトも 

めっちゃ美味しかったです~ 

是非是非

遊びに行ってみてね~ 


o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+


暑さ&ストレス解消に 

久々の居酒屋~ 

106651398.png

その後、我が家に場所を移し

みんなで、午前2時くらぃまで飲み 

全員で「飲み過ぎたぁぁぁ  」

で 

みんなで旅行へ行こぅっと盛り上がり 

来週もリベンジ 

決まるのか?・・・


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

