**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

order☆カードケース***

 19, 2013 09:34
ほんとぅに暑い 

こんなに暑くて、大丈夫なの??

ってくらぃ暑いっ 

あんまり、暑い。しんどぃ。っと

mamaが言ぅからか・・・

リュリュが、太陽について 

天体について 

色んな事を調べる様になった 

「 天体望遠鏡がほしぃ  」

で、調べてみたら、

 約100,000円・・・・

プラネタリウム・・とかぁ・・

山・・登る・・??  ゥフ

 リュ「・・・・ 」

教育や教養とは 

実に、お金がかかる。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤


お待たせしました 

order カードケース 

フリフリかわぃぃ感じで  っと

ぃぅ事で、こんな感じでどぅでしょぅかぁ 

1374188136329.jpg
1374188254038.jpg
2013_07_19_07_59_28.png

姉妹でゲームのカードを入れるんだそぅです 

気に入ってもらぇるとぃぃなぁ 

お待たせしまくったので 

チマチマと手作りパーツの

スィーツデコ鉛筆  を

プレゼント  しますぅ 

434560350.png

ありがとぅござぃました 


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤


先月の陶芸教室 

出来上がりましたぁ 

2013_07_19_08_05_59.png

めっちゃ感動ぅぅ 

似合ぃそぅな、コースターやランチョンマット

作って、じっくり出来栄えを

載せてみたぁぃ 

と、企み中 


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

