**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新作☆ファスナーグラニーbag**お礼♪

 23, 2013 17:29
とぅとぅ来た 

夏休み~~~ 

今日で、4日目。

残り、40日・・・・

ず・・・頭痛がぃたぃ・・・ 


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..


久々に、新作  

ファスナー*グラニーバッグ 作りましたぁ 

夏っぽぃ大輪の花  が可愛ぃ 

しっかり仕立てで

たっぷり収納できまぁす 

810479790.png

ポッケも外中とたっぷり♪

810429068.png


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..


先日、papa が、サザエを

たぁ~っくさん貰って帰って来た 

網焼きでジュゥジュゥ 

めっちゃ美味しかったぁ 

お礼に 

気持ちばかりですが

子供ちゃんに巾着&ティシュケース&デコえんぴつ

を、作ってpresent

459485589.png
468661652.png
470653059.png

喜んでもらぇるとぃぃなぁ~ 

真夏日  

がんばって乗り越えよぅねぇ~ 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

