**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新作☆ボストンバッグ&ミニ**

 31, 2013 09:52
晴れた 

久々の太陽登場っ 

暑さも復活っ 

mama 不調っ  ァチィ・・

布団干して、シーツ洗って

久々の大洗濯ですっ 

チビ達の夏休みの宿題も

残り、感想文と自由研究のみっ 

イコール=mama&papaの宿題・・・? 

チビ達、8月は

心置きなく、旅行や遊びで満喫する気満々  

mama、どっと疲れがでそぅな予感満々  



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤


 ボストンバッグ*作ってみましたぁ♪

黒の帆布でシッカリ 

外ポッケを皮&チャームでカッコ良く 

1375227437021.jpg

写真が見にくぃねぇ 

mini ボストンバッグ♪

親子ペアで 

1375227260291.jpg

もっと、見にくぃねぇぇ  

内ポッケも、たっぷり収納できます 

392070912.png

391608061.png


猛暑が戻って来てるらしぃけど

がんばろぅね~~  

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

