**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

心臓病!?えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ

 03, 2013 08:53
先月から、

どぅも体調が悪ぃ 

精神的な物が大きぃのかな?っと言われ

過呼吸になって

動悸、息苦しさ、胸の痛み・・・

っと、かなり苦しんで 

そのつど、急患で行くが

病院へ着いた頃には、落ち着き

検査をしても、何も出ず・・・

不安が不安を呼び

胸の苦しさが少しでもあると

過呼吸になる・・

と、言ぅ日々。

数日前も、寝起きで

激しぃ動悸、息苦しさが起こり

ゆっくり呼吸。落ち着く。

っと、しばらくビニールを当てたり・・

ゆっくり息を吐く・・。

を繰り返すが、ますます

呼吸がしずらくなり、

胸が締め付けられるように痛み

病院へ電話してみるが、上手くしゃべれず

ろれつが回らなぃ状態。

が、1時間くらぃしたら落ち着き始め

紹介してもらった、循環器科へ 

その結果。

不整脈による、心臓病が発覚 

回路性の頻拍発作?とか言ぅ

先天性の心臓の病気だった。

思い返せば、中学生の頃から

突然の動悸で、しゃがみ込む事は、

しばしばあった様な・・・

年齢と共に、

精神的な要素もたくさん重なり

過呼吸も誘発?していたのかなぁ・・・

何にしろ、苦しくて不安なのは

本当に辛い・・・

只今、体中に機械がくっつき

ロボmama状態での生活 

2013_08_02_10_16_38.png

一日でも、早く元気になりたくて

精神面でも、強くなる様

頑張ってますっ 


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。


そんな中、

委託先のオプトゥニールさんから

Order を頂きました 

気晴らしにもなり、

励みにもなり、

とっても嬉しかった 

バネポーチ*シンプルな感じで♪♪

612066050.png

612102304.png

ナチュラルな感じで作ってみました 


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。

今日も、これから、病院 

早く、楽になりたい 
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

