**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

やっぱり、心臓病***バネポーチ***

 10, 2013 20:14
毎日、

最高気温が更新されてる日々 

今日は、

心臓病につぃての検査結果の日 

ドキドキしながらの診察 

結果。

間違いなく、心臓病です 

ガ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

24時間モニターを付けて

心電図を計測したんだけど、

苦しかった時と、

針のブレがバッチリ一致 

アブレーション。って言ぅ

心臓手術になります。

って・・・

ぇ?ぇ?心臓の手術???

こ・・心の準備がっ 

。゚+(。ノдヽ。)゚+。

とりあず、

2週間分の発作を起こしにくぃ薬 

を出してもらって、

2週間後に、手術を決めることに・・

(´_`。)グスン

手術は、したくないけど・・・

発作は、恐ろしく苦しい・・・

神様・・

助けて・・・



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*


今の、唯一の気晴らし♪

大好きなハンドメイドが出来る時が

しあわせです 

Order をもらった

超シンプルバネポーチ♪

1375862653344.jpg

委託用に、ぷっくりバネポーチ♪

1114238.png

癒しのロぺ 

776671645.png


たくさん、心配メールありがとぅぅ 

素敵な友達に恵まれて

優しさぃっぱぃで

幸せで泣きそぅです 

いっぱぃ元気もらって

ぃっぱぃ笑って、

病気消し去るっ 


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

