**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新作☆夏シュシュ***はぁと❤の雲**

 19, 2013 11:35
お盆休みが

あっという間に終わって 

papaが仕事に行くのが

さみしぃ  っと

涙するmamaを・・・

ヤレヤレ  と

呆れながらも、頭なでなでしてくれる

リュリュ&アィチ  

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

どぅも、お世話かけますぅ 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

真っ青な空に

モクモクと入道雲 

綺麗だなぁ♪っと

ぽぇ~っと眺めていると

(決して!!綿菓子の様だぁ♪などと
   ヨダレは出していなぃ・・・。)

ハート❤の雲、はっけぇぇぇんっ 

なかなか見つけられなぃよぉ~ 

1376872907773.jpg

携帯の待ち受けにすると

願いが叶ぅって流行ってたよね~ 

良い事ありそぅな予感っ 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  コットンブークレーで編んだ

シュシュ  作って見ましたぁ 

ナチュラルブラウン♪ミニコサージュ付き♪

1376872636264.jpg

ネイビー♪コサージュ付き♪

1376872690069.jpg

違う編み方で2種類 

568022849.png


めっちゃかわぃぃ 

皮で編んだミニバッグ 

1376872770890.jpg


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

働きに出る事が難しくなったコンニチ。

心臓の手術費の為にもっ(約150万・・・

庭にちっちゃぃ小屋立てて

mini ハンドメイドショップを

開きたぁぃっ  

っと、日々papaに訴え中 


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

