**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

パパの奮闘゚・*:.。. .。.:*・゜

 30, 2010 12:54


寒っ(((( ;゚д゚)))・・・。


ココ山だから?全国的に??[E:sweat02]


先週、タンクトップ☆今週上着☆


風邪ぜぇったぃ、引く(`・ω・´)ノノノ


パパ、ニヤッと・・。


「何とかは、風邪ひかんって言ぅし。」


マ「あぁ~♪サルと子豚は、風邪ひかん!


 ってやつぅ?[E:happy02]」


パ「��( ̄□ ̄;)ナ!!


  聞いた事なぃし・・。」


マ「違ったっけ?(;・∀・)


 サルと子牛?ぅ~ん・・・。」


パ「サルとママじゃなくて?(  ̄ー ̄)[E:shine]」


・・・。[E:annoy]


(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻パ




最近、パパがd.i.y「日曜大工」に


大貢献[E:good]


憧れの、広々本格的なウッドデッキ[E:sign03]


を作ってくれたり、


玄関脇に、レンガで花壇を


作ってくれたり[E:tulip]


次は、外壁をオシャレにヌリヌリするらしぃ[E:rock]


ママが思うに・・。


きっと、アレね[E:shine]


例のキノコ[E:bearing]


ヤツの大繁殖防止よっ(`・ω・´)ノ


なんと、物干し竿にまで、繁殖したのょ[E:annoy]


一瞬、本気で食ってやろうか。っと、


恐ろしぃ事考えたぁぁっぁΣ(゚д゚lll)


んで、パパこのままじゃぁ、


いつか、食わされる。っと、


菌を元から絶つ事にしたんじゃ


なぃかなぁ~っ(〃▽〃)♪


パパに言ったら、


「かわぃそぉに・・。


 胞子が脳に・・・。」


アポン(´・ェ・`)なママ扱い[E:good][E:shine]


(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




ホームページもぉ少し♪


リニューアル間近なので、チョィチョィ見てね♪


自宅でone day shopも


10月末!!!!もしくは、


11月頭の週!!!!


どちらかに、開催しまっす☆


希望の日とかあれば、


教えてくださぃ[E:happy02]


出来るだけ、みんなに来て欲しいから、


ご意見&ご希望に、


応えたいなぁっと、思ってます[E:happy02][E:heart04]
















COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

