**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ぁりゃ・・。***コロりんポーチ***たっぷりグラニー**

 22, 2013 13:38
久々に大好き*aya

逢ぅ約束に

体調を整え、楽しみにしてぃた 

のに。

昨日の夕方、

「お菓子とか、ジュースとか、

 買わなくちゃぁぁ  」と

舞い上がり・・・

買い物に出かけ・・・

台風の影響で蒸し暑さ 

節電で、ショッピング内の気温 

と、言ぅ過酷な状況に

もちろん、耐えきれず・・・

ダウン  

暑さが、憎ぃ・・・ グスン

また、逢ぇるのを励みに

似合ぃそぉな bag 作って 

この暑さと、闘ぅわっっ 


:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*

  ころりんポーチ***

Candy みたぃに、ポップでかわぃぃ 

1377140074192.jpg
836242512.png

ビタミンカラー 

1377139996963.jpg

836180104.png


夏  な感じの

たっぷりグラニーbag 

前回作った色違ぃ**black**

835312142.png
836354209.png

エスニックな感じ***

ブラウンラメでキラキラです 

835273520.png

836284958.png


:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*

ぉ店がしたぁぃ 

が、しかし、

ドラえもんが居てくれる訳でもなく・・・

すぐには、

やっぱり、難しぃ・・・

友達  数人に、

「まずは、オークションじゃね?

・・・・

やった事、無ぃもん・・。

「ハンドメイドの出店サイトとか??」

やったことナィもん・・・。

「・・・・まずは、勉強じゃ。

 じっくり、調べまくれ。  」

らっじゃぁぁっ 

っと、ぃぅ事で 

チラッと、勉強してみょぅかなぁ~ 


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

