**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新作☆ふんわりボストン***初の検診

 29, 2013 13:02
人生初の 

ガン検診へ行ってキタ 

すべてのガン検診を受けたぁ~ 

そこで、

つらかったランキング 

1位  胃の検査 

バリウムが・・・

バリウムが・・・・

ムチャクチャつらかったぁぁぁぁ 

思いのほか、飲みやすく

美味しさも感じるほどの発泡剤 

その直後。

コーラの気持ちが嫌と言ぅ程分かる

胃の発泡力っ 

「ゲップ。ガマンしてくださぃね~  」

「はぁ~ぃ・・・・ゴッフゥ~・・・」
 
 ('д'|l!)ぁ゙…

「もう一度、発泡剤飲んで~  」

「・・・ムリですぅ~・・・ごくっ・・

  げっふぉぉぉ・・・・・・」

・゜・(PД`q。)・゜・っぁぁぁぁ・・・

それでも、人の倍かかり

何とか半泣きで終了・・・。


そして、2位  乳がん検診

そぅ!ぁのマンモグラフィーっとぃぅヤツ。

親の仇!!って程に

乳をペッチャンコに挟みつぶされる・・・。

Y(>ω<、)Yィッタァァィ 

そして 3位  子宮がん検診

ジミーに・・

痛ぃ・・。

けど、一瞬なので、

出産にくらべれば、へ でもナイ 

その他の検診は、

痛みは全くなぃので

されるがままでノホホンと終了 

結果は、2か月後らしぃ 

ドキドキドキ 


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


新作  ふんわりボストンbag ♪

作ってみましたぁ 

前回のリボンポシェットや、

ポーチとお揃ぃで持っても 

2013_08_28_07_28_18.png

ショルダータイプ&ファスナー開閉

内ポッケもつぃてまぁす 

128003433.png

もぅ一つ 

128129958.png

bagチャームにシュシュの飾り 

128282499.png


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


今朝。

大きな発作が出た 

久々、意識が混濁する程の発作に

怖くて、怖くて

苦しくて、苦しくて

とても辛かった 

発作止めの薬で落ち着いたけど

また、なるのは・・・

やっぱり

泣くほど怖くてつらぃ・・

手術。

するしかなぃのかなぁ・・・。


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

