**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

オムツケーキ*Order ありがとぅござぃます(❀◕∇◕)ノ

 02, 2013 17:49
今日から、新学期 

なので、

今日から、一人ぼっちの時間・・

さみしぃよぅぅぅ 。゚(。ノωヽ。)゚。

案の定。

午前中、不意に不安になり

ドッキドキドキ・・

・・・

いったぃ、どぅしちゃったんだろぅ私・・。

…ρ(・ω`・、) ィジィジ

元気100%に

一日も早く、戻れますよぅに・・・


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚


Order ありがとぅござぃます 

今は、ハンドメイド出来る時間が

とても、幸せなので 

Order が、とてもありがたぃです 

少し時間は、かかってしまぃますが

Order お待ちしてまぁす (o´∪`o)ポッ゚+.゚


 オムツケーキ  M

男の子用 

Msize オムツ(パンパース)20枚
ネクタイ スタイ
スタイとお揃ぃのシュシュ
miniポーチ
クマのマスコット

1378101129932.jpg

548813494.png

¥2000 


Order レッスンbag (学校指定の形)
高学年用
281203943.png
281264925.png

(大きめsize) Order レッスンbag

263572336.png
263385559.png

上履き入れ(大きめsize)

548906035.png


雨が続ぃて 

papa の仕事が

思ぅ様に進まなぃみたぃ・・

ので 

テルテルちゃん  作ってみました 

1377815745691.jpg

でも、

mama は、 が好きぃ 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

