**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

トイレットペーパーホルダー&カバー2個*SET*

 09, 2013 17:17
そよそよと 

心地ぃぃ風が吹き始めて

秋の気配たっぷり 

体調も、落ち着き穏やかな日々 

お隣さんが、

庭の草むしりをしてぃたので

うちのジャングルが 

ご迷惑をかけては、申し訳なぃ!!っと

夕方に、

papa と草むしり 

が・・・・。

頑張りすぎて・・・

軽い発作を誘発 

発作止めを服用し

しばらく横になり

落ち着いた・・・。

papa・・チビ達・・ゴメン 

papa「・・ほんとに心配だからさぁ・・

 手術。しよぅかぁ・・。」

!!!!ぃ~やぁ~だぁ~!!!

((実は、前の晩も

調子がぃぃから♪っと

仲良しファミリーと食事会して  

夜に、発作を起こしかけて

papaに超心配をかけた。  ))

papa の怒った様な顔を見て

傷つきシクシクシク・・・

私の事が、メンドクサイからだぁ・・。

と、勝手に傷つき涙。

papa「 心配で、不安なんだょ・・

   怒ってるんじゃないだろ?。

   ホントに・・・心配なんょ・・。」

あぁ・・。そぅか。

逆の立場だったら・・・

同じかぁ・・。

不安で心配でもどかしくて・・

苦しんでるのを見るのは

怖い・・。

傷つけてるのは、

私だった。

ごめんね・・・。

もう少し、気候が安定したら

きっと、落ち着く!!!

手術しなくても、落ち着く!!!

自分に言い聞かせて

papa に迷惑かけないようになるっ!!!

papa「・・・わかってなぃし・・・  」

・・・・・

今日も、空回りのσ(´・ε・`*)ァタシ

ぉしぃ!もぅちょっと!と言われたσ(´・ε・`*)ァタシ

o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛ル !

ぃろんな意味でっ 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。

がんばってぉります~ 

ネットショップの準備っ 

東京オリンピックも決まったしっ 

メデタイ気分で、

頑張って行きますっ 

(何でもスグに影響されるァポン  )

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。

net SHOP 用 

トイレットペーパーホルダー&カバー2個*SET*
       (パープル)
リボンチャーム&パールビーズがかわぃぃ♪

903919712.png

1,500円

904114101.png

高級トイレットペーパー
(アロマオイル配合
   アロマフィール(ダブル)使用 ♪

マジックテープで楽々♪

色違ぃ☆ (ピンク)

904049549.png
904407300.png

色違ぃ☆ (ローズパープル)

903984791.png

904239029.png

色違ぃ☆ (Pピンク)

1071344896.png

1071421406.png


少しずつ、ショップにアップ出来る様に

頑張ってます 

OPENしたら、是非

お買ぃ物に来てくださぁぃ 

OPENプレゼント  (気持ち程度ですが ) 

も準備してまぁす 


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

