**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新作☆autumnエレガンスポーチ

 12, 2013 11:01
夏休みが終わって

久々のpapaの代休だったので 

これまた、

ひっさびさの ぶらりデート 

ランチも、美味しくペロリ 

( とっても素敵なランチだったのに
  久々すぎて、おいしそうぅで、
   気づいた時は、完食後   ) 

少しずつ、気候も涼しくなり

少しずつ、体調も落ち着き

少しずつ、元の生活に戻り始めたカナ… 

薬の作用で、

体力は、超低下だけど 

net SHOP を励みに

頑張りまっす  





net SHOP用 

新作  秋色ポーチ 

エレガンスポーチ ♪♪

パールビーズ&蝶のチャームが、素敵 

1378944486954.jpg

マチ付きなので、たっぷり収納 

306503847.png

エレガントポーチ(ブラウンflower)

フロッキーシートのフラワー♪

スワロフスキーのビジューでキラキラ 

1378944025979.jpg
306548160.png

ナチュラルポップ 

イカリの皮タグ♪

ちぃさな星のチャーム♪

ちっちゃなボタン♪

1378944671778.jpg
306380647.png


この商品達も

SHOPにアップしましたぁ~ 


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

