**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

運動会☆アイチ編☆

 06, 2010 09:05


楽しみにしていた、アィチの運動会!!


アイニクの雨[E:sprinkle]


小学校の体育館を借りて、午前中だけの


運動会が始まった[E:happy02]


凄ぃっ[E:sign01]


まず、人数の多さにΣ(○ Д ○;)ビックリ。


子供達は、4年~3年保育みたぃで、


リュリュの時の倍[E:catface]


んで、親っ[E:sign03]


両親、祖父母、イトコハトコ、


近所のおいちゃん、おばちゃん、


通りすがりの人たちまで!?


来てんじゃなぃか!ってくらぃの


多さっ[E:sign03]


場所取りとか、前の日からょ[E:riceball]


ただ、圧倒されっぱなしの出だし。




運動会のプログラムも、


午前中に短縮された分、


さっくり終わるのかなぁ・・。


なんて、甘い事考えてましたが、


・・・・・・・。甘かった。


アィチは、かけっこと、ダンスと、


親子競技と、バルーン♪


パパは、見たこと無いほど


目じりを下げて、たぶん、


片時もアィチを、視界から外してない


んじゃなぃかと・・[E:lovely]


ダンスもかけっこも、伸び伸びと、


楽しそうに一生懸命な姿に、


ママは、涙をこらえるのに必死[E:crying]


すごぃょ~。アィチィ~[E:crying][E:heart04]


アィチが、ダントツでかわぃ~よぉ~[E:crying][E:heart04]


その横で、クールなリュリュが、


「みんな、かわいぃ(  ̄ー ̄)[E:shine]」


(`・ω・´)ノ確かにっ[E:shine]




運動会も終盤になった頃、


なぜ、こんなに多くの人が・・。


の、理由がちょっと分かったような[E:flair]


未就園児さんや、祖父母、


小学生、の競技の、


おみやげが、豪華っ[E:shine]


そりゃぁ、集まるっ[E:shine]


半分幼稚園、半分地域の


運動会って印象だった[E:run][E:flag]




そぅそぅ、親子競技で、


子供そっちのけ、親がメイン!?な、


しかぁも、なっがぃ・・・┐(´д`)┌


周りを見渡せば、[E:gawk]シラー。っとなってる、


アレは、来年は是非検討してもらぃたい[E:catface]


やっぱ、園児達の見せ場だょね~[E:wink][E:heart04]


それとも、親も頑張りたいっ。


って、地域性なのかしら・・。[E:catface]


新しい事だらけで、ドキドキよぅっ[E:sad]




何はともあれ、


とびっきり素敵な一日でした♪


来年は、お弁当作って、


身内みんな、友達も呼んで、


青空の下で、見てみたいナ[E:notes]






んで、ニュースです[E:sign03]


H.Pがリニューアルしました[E:heart02]


まだ、途中段階ですが、


随時、商品写真も増えていくので、


是非、みてくださぃね[E:lovely]


ショッぷは、10月末の土曜日辺りを


考えてますっ[E:heart]


よろしくおねがぃしまぁす[E:confident]










COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

