**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新作☆移動キッズポケット***3連休

 16, 2013 09:42
3連休 

プチ夏休みの感覚・・・・

どこかに、連れて行くべきか・・??

っと、錯覚にも陥り 

ばぁちゃん家に、行こぅか 

久々の1時間の運転で、無事到着 

夜、疲れが出て帰れなくなり・・・

papaに電車で迎えに来てもらった 

ごめんちゃぃ 

駅のホームで、

チビ&mama 嬉しくなって

「ぱぱぁ」 と、抱きつこぅとして

papa → ∑('д'|l!)ゥオッ…。

一瞬・・・スルーされた・・・

チッ('v')



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*


 移動キッズポケット 

ポケットが無ぃズボン&スカートなどに

クリップバンドで、楽々パチンと

どこでも簡単ポケットです 

1379244263959.jpg

マジックテープで、開閉☆

1379244384932.jpg


マチ付きで、ハンカチ*も楽々入ります♪

1379244318651.jpg


後ろにティッシュ*


もぅちょっと、試作してみまぁす 


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*

昨日は、柳井の「うたちゃんのお店」へ

初めて行って来ましたぁぁ 

れ・と・ろ感タップリで

不思議な癒しのお店で

うたちゃんは、やさしく穏やかな素敵な方で

ほんわり気分でお店を後にしました 

ゲットした物~ 

大人気の作家さんzuzuさんの

焼き物の靴 

598944116.png

ちっちゃくて、めちゃめちゃかわぃぃ

アィチが、気に入って離さなかった 

気候も落ち着いたし、

また、れ・と・ろにも、行きたいなぁ~ 

っと、思ぃました 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

