**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新作☆マルチポーチ♪***UFO・・・?

 18, 2013 12:29
リュリュ、学校の宿題で

星空&月の観察 

お月見が近いからかなぁ~ 

満月に近ぃお月様は 

凛とした輝きを放ってぃる様に見えて

とっても、キレイ 

ヒンヤリした空気のせぃか・・

星も、ピカピカチカチカ瞬いて 

自然のプラネタリウムみたぃだぁ~ 

 

ひときわ輝く星  発見!!!

赤、黄、白、と瞬く星。

時折、2重にみぇる星。

きゃぁ~!!UFOじゃなぁぃ???

お興奮してぃるmamaに 

冷静なpapa&リュリュ。

天体望遠鏡を引っ張り出して

確認してくれたpapa。

papa 「ハイ。コレがそぅだよ  

    空気が澄んでるから、明るぃね。

    アルクトゥルス。って星らしぃょ  」

・・・・・・。

UFO じゃったもん・・・。

しょぼくれたmamaの為

月のクレーターをpapaが見せてくれ

DPP_0398a-thumbnail2.png


輝く月のクレーターに

元気復活 

そんな、mamaを・・・

冷静に観察していたリュリュ。

リュ「宿題。気付いたこと。って所に

  母が、星と間違え、UFOが居た。と興奮し、

  違っていた。っと、悲しがり、父に月のクレーター

  を見せてもらい、また興奮した。

  小学生みたいな親だ。って、書いていい?  」

やぁめぇてぇくれぇぇぇ~ 

おしとやかな母で有りたい・・・。

十五夜の晩は、

切実に願おう。っと、

心に決めた夜でした 


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


 マルチポーチ 

デジカメケースとしても 

キルト芯を挟んであるので

シッカリふんわり仕立てです 

マグネットホックで開閉☆

223269391.png

マチ付き♪

226079245.png

223334224.png
225996753.png

225307023.png

225951205.png

225355248.png
225787206.png
各¥800 

net SHOP に、 しまぁす ♪

もぅ少しでOPEN 

の予定です 

どぅぞ、遊びに来てくださぁぃ 


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

