**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新作☆マルチポーチ~vo.2~

 19, 2013 14:35
う~さぎ うさぎ♪

なぁにみて~ はぁねる♪

img.jpg


今日は、十五夜 

でも、満月は明日なんだってね~ 

月には、

不思議なパワーがあるって聞くし 

年に一度の十五夜の満月には

そりゃぁ壮大なパワーが

ミナギッテいるに違いないっ 

今夜は 

満月パワーを浴びに

外で両手を広げてみよぅかなぁ 

注 : (ご近所の皆様に、

     ギョッとされなぃ様に

     素早く深呼吸しましょぅ・・。 )

リュ「mamaぐらぃしか、せんじゃろ・・。 」

・・・・・(ㆀ˘・з・˘)

世界中の皆が、するハズ・・・(ㆀ˘・з・˘)




★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。


昨日に続き 

 マルチポーチ 

キルト芯を挟んであるので、

シッカリ仕立てでフンワリ 

マグネットホックで楽々開閉 

デジカメケースにも 

312470306.png
312395511.png

312434102.png
312254999.png
 312512309.png
312330260.png

各 ¥800

net shop にしまぁす ♪


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

