**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新作☆ポコポコニットバッグ***ミニミニ編みガマ口ネックレス**

 22, 2013 13:49
アィチ 「・・・コンコンコンッ 

   ・・・・ゴホッゴホ 

  ・・・・・ズルッ  」

il||li( ;;´・д`)・・まさか・・??

pipipipi

38℃ 

久々キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

季節の変わり目の風邪・・。

そして、喘息・・・。

・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

気を付けてたんだけどナァ

風邪引かせちゃってゴメンね~ 

グッタリしているのが

心配で心配で ・・・

papa 「 赤ちゃんじゃ、無いんだから

   大きくなったんだから

   心配せんでも、大丈夫  」

・・・・ぅん。 

でもでも、心配性のmama

何か、食べたぃ物はなぃ?

アィチ 「オモチャがほしぃ・・・

     ゲームがやりたぃ・・・  」

じ・・・、じゃぁ。

お薬ちゃんと飲んで

熱が下がったらね 

3DS のソフト  PSP本体&ソフト

何やら良く分からんが、

リュリュ&papa も便乗し購入 

・・・・。それは・・・

アィチが出来るの???

「 プレステ3と、同時に遊べる  」

「 mamaも、遊ぼう  」

・・・・あぁ~・・。そぅ。ぅん ・・・。

ゲームの種類に、ついてゆけん 

でも、まぁ・・。

皆が楽しそうだから、ぃっか 

・・・。

ぃや、まて。

良く考えろ!mamaっ!! 


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+


 ポコポコニットバッグ 

パプコーン編みで、

ポコポコ感が超かわぃぃ 

ラミーリネン(綿麻)でサラサラ感 

560072230.png


持ち手は、本革♪

内ポケット&マグネットホックで開閉♪

560115119.png


コサージュは、ブローチピンで

何処にでも付けられます 


ミニミニの

とぉってもちぃさなガマ口も

編んでみました 

1379808026228.jpg

小銭なら、ジュース代くらぃは

楽々はぃります 

i phone 比較 
1379807941452.jpg

ネックレスにしてみました 

565994040.png

net shop に  しまぁす 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

