**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

それぞれの苦悩(*`エ´*)

 19, 2010 19:25


秋が来たぁ[E:maple]




寒くて震えたり、暑くて汗ばんだり、




・・・ラジバンダリ・・・




ヽ(ヽ>ω<)古っ!(>ω<ノ)ノ




季節の変わり目ってさぁ、




女子は乱れる。と、思うのょ[E:catface]




精神的に、イライラキンキン[E:impact]




年のセイじゃぁなぃわっ(゚∈゚*)




決して、認めないわっ(゚∈゚*)




季節の変わり目って、




やぁねぇぇぇぇっ(  ̄ノ∇ ̄)




で、悩める秋☆




まずは、リュリュ[E:paper]




リュ「ねぇ、ママ。ずぅっと不思議に




 思うことがあるんよね。。」




マ「ん~?なぁに?」




リュ「アィチってさぁ、すっごぃやわらかくって、




 プニュプニュじゃろぉ。




 骨って・・・。無いんじゃろぉかぁ~・・」




プハハハ(≧▽≦)ノノノノか・・かわぃぃ・・。




そして、アィチ[E:paper]




ア「パパとママの、プリクラ見つけたよぉ♪」




マ「ぉぉ~♪懐かしぃモン見つけたねぇ♪」




ア「アィチとリュリュは、どこぉ?」




マ「2人とも、まだ生まれて無ぃんよ~」




しばらく、ジーっと考え込み・・。




ア「そぉかぁ~・・。




 アィチとリュリュは、まだ、




 ご飯だったんじゃねぇ~[E:riceball]」




マ「・・・・・[E:flair]」




ア「ママが、まだ、ご飯食べて無かったから、




 お腹の中に、おらんのんじゃろぉ♪




 だって、お腹の中から生まれるんよね[E:happy01]」




(〃▽〃)キャー♪[E:heart04]




可愛ぃっ!!かわぃすぎるっ!!!




癒されるぅぅぅぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




そして、ママ[E:paper]




周りに、新築が一気に3件も




建ち始め、アィチが喘息になり、




騒音&土ホコリに、イライラ[E:annoy]




28日(木)am10:00~pm15:00




にopenする、おうちで1day ショップ




に向けて、準備で引きこもっている為、




ことごとく、友達からのお誘いを断り、




ストレス爆発3秒前[E:bomb]の精神状態のママ♪




今なら、流行のツキノワグマが出ても、




戦える気がするっ(`・ω・´)[E:shine]




んで、その影響の直撃を受け、




国防省が動き出す程!?の、




被害を受けた・・・パパ・・・。




ゴメンねぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。




季節の変わり目がさぁ~・・。






・・・。そしたら、




リュリュに、衝撃的な絵を




書かれた・・・。




ハンセイしまぁす[E:catface]













COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

