**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新作☆ミニチュアクラフト**その2**

 02, 2013 21:26
朝晩は、だぃぶん心地よく

過ごせる様になってきた 

が。

ですが。

ひじょぅっ~に気になる事が・・。

そぅ。

この時期特有なんだろうけど

草とか?何かとか??

燃やす臭い~~~ 

窓を開けて寝られない・・・

外はモクモク煙るほど・・・

臭ぃんですけどぉぉぉ 

皆は、ヘイキなんだろぅか・・・

ゎたしの鼻が

犬並みの嗅覚なんだろぅか・・・ 

毎夜燃やされる煙い臭い 

あ~め~よ~ふ~れ~ 

(✧≖‿ゝ≖)フハハハハ・・・

・・・・・

 


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*


ありがとぅござぃます 

商品スグに

sold out となりました 

ミニチュアクラフト 

プレゼント  とぃぅことで

ラッピングして発送いたしました 

(手前側がpresent用*後ろ側がご自宅用です*)

519696248.png

ありがとぅござぃました 

なので、

追加で ミニチュアクラフト*welcome figure*

作ってみました 

この度ラストとなります 


<ハロウィン>

15084744.png
15127815.png
15170712.png

<秋のピクニック>

15201661.png
15231204.png
15271779.png

・・・・

暖色系のライトの下で撮影の為

色写りが・・

微妙になったので・・・

撮り直してから 

SHOPに  載せますぅ 

遊びに来てね 


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

