**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

new☆クラフトfigure***

 09, 2013 19:46
台風 

すっげっぇのが

くるぞぉぉぉ~~~っ 

って、大騒ぎだったので

前日からビクビク 

家の周りを片付け 

カップ麺や電池を買ぃに行き 

ソワソワしながら帰宅したら



停電にっ 

電気が、点いたり消えたり 

な・・・なんじゃこりゃぁぁ 

台風・・・こんな技をっ・・・

が、前日だし。

台風の気配も無ぃし。

中国電力に聞いてみょぅ 

すると、

この辺りだけの配電盤の故障で

停電。だったらしく

3時間くらぃで回復っ 

「ご迷惑おかけしました。大丈夫ですか?」

っと、電話まで頂き 

やさしぃ中電のおねぃさん 

ぁりがとぅござぃました 

本番の台風  も

ほとんど影響なく、

ホッと一安心 




♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪


クラフトfigure**

[ ハロウィン  ]

2013-10-093.jpg
2013-10-092.jpg

くぅ~っ 

かわぃぃですっ 

是非、ゲットして癒されてくださぁぃ 


ちょっと大きめsize 

[ お菓子の公園  ]

2013-10-09.jpg
2013-10-091.jpg

食べちゃぃたぃクライの

可愛ぃさです 

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

