**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

kidsマスク***

 16, 2013 09:53
来た来た 

秋がぁ~っ 

心地良ぃ風に・・・・

ビュオ~~~ 

き・・今日は、強風だけど 

ヒンヤリ冷たぃ空気に

体調も安定し、

とっても元気ですっ 


そして、

寒くなると心配になるのが

風邪 

インフル 

と、ぃぅことで 

早めに、マスクの用意っ 

Order も頂いたので

かわぃぃ~マスク

作りましたぁ 

  小学生用*kidsマスク*

101316.jpg
2013-10-151.jpg
2013-10-156.jpg

息が苦しくないように 

耳が痛くならなぃ様に 

作ってまぁす  

そして

Baby洗剤で一回洗ってます 

  幼稚園児size 

101317.jpg
2013-10-153.jpg
2013-10-1514.jpg

男の子用も**

2013-10-152.jpg


今回、遠くから 

hito  オーダーありがとぅござぃまぁす 

たくさん、お買い上げしてくださって

ありがとぅござぃま~す 


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

