**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

チラシッ(n‘∀‘)η☆

 21, 2010 10:12


出来たっ☆☆




ついにっ!!1週間前にやぁっと、




チラシが出来たっ[E:catface]




あんまし、意味が無いよぅなぁ~。。




っと、思ってても、口にしないようにっ(`・ω・´)ノ




次回の為にねっ[E:heart04]




チラシいる方は、ガシガシ持って帰ってね[E:shine]




そして、配ってくれちゃったりなんか、




しちゃってくれたら、




至福の愛[E:heart04]を、送りつけるわぁ♪




返品不可( ̄ー ̄)ニヤリ[E:shine]




(゚Д゚;)ハッ!




誰も、持って帰らないかも・・・。






んで、SHOP情報[E:new]




28日(木)am10:00~pm3:00迄




~kan n n`s cafe~


1day shop ☆




カフェって、あるけど、飲食店じゃぁなぃっス☆




vo.1 なので、手探りスタートですが、




お暇なら、是非是非おしゃべりでもしに、




遊びに来てください[E:notes]








駐車場は、特にありませんが、




周りに、路駐スペースは、かなりあるので、




迷惑にならなぃように、アンド☆




例の!!新築基礎工事で、




トラックなんかが、わんさかイルかも




しれないので、




邪魔だったら、「チッ[E:annoy]」




っと、舌打ちの一つ二つかまして、




危なくないように、止めてくださぃ♪




何かあったら、遠慮なく℡してくださぁぃ[E:mobilephone]










COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

