**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

そして**お久しぶりです(*´Д`*)ポポンッ

 06, 2013 12:13
アィチ
無事に8歳のお誕生日を終え 
《 この2週間・・・
アィチのお誕生日週間だった 
っと、言っても過言では無ぃ
様な気がする・・・ 》

そして。

何か・・・
何か作らねばっぁっぁぁっぁああぁっ 
と気持ちばっかり焦るものの・・・
創作意欲といぅものが
まったく消え失せ・・・
きっと。
刺激が足りないのよぅぅぅ 
本屋さんでも行くべ 
・・・・・・
刺激ナッスィング 
・・・・・
どぉすんべ 

ちょこっと手だけは
動かすかなぁ~ 

で。

ミニチュア**小物**コレクション**
作ってみました 

まずは、
ミニチュア*シューズ*

95209572.png

ミニチュア*シューズ*その2*

ミニチュア*グラニーバッグ*

95389845.png
95482573.png

ミニチュア*横長トート*

95587109.png

ミニチュア*バスケット*

95678296.png

全部をミニ*ガラスケースに
入れてみた 

95718942.png

自己満足ぅ~ 

ぅぉ~っし 
冬将軍もやって来てるし 
ウールやモコモコ生地で
フワッフワな物
作るぞぉ~ 

納品も、がんばりまずぅ 
お待たせして
もぅしゎけありますぇん 

あ 

お待たせしております
Xmasのミニチュアクラフトfigure 
も・・・
これから制作初めて行きますぅぅぅぅ

アセアセ… ( -`Д´-;A)


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

