**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ミニカメラポーチ**ちぃちゃな虫。

 08, 2013 12:56
こわぃ~っ 
アィチが悲鳴を上げながら
飛び逃げた先に有るものは・・・

虫めがねでもいりそぅな程
ちぃちゃな
ちぃちゃな
虫。 

・・・
お米研ぎに夢中のmamaは
呆れながら静観
・・・ 

と、リュリュ。
アィチの悲鳴に
一瞬、ビビったものの 
敵をじっくり観察し
数ミリの虫に
勝てるっ 
と、確信したっらしく

リュ「どの虫~?俺がやっつけちゃる。」

テッシュを3枚・・・
(3枚もいる??←mama心の声)
シュシュッと勇ましく取り

バシッ 

一撃で仕留め

アィチ「すごぉ~ぃ 
リュ「・・・っふ。
   こんなのへっちゃらやしっ。 
肩で風を切り
ゴミ箱へ向かぅリュリュ。

・・・・。
・・・・・・っ。
・・・・・っくっくっく。
必死で笑いをこらえ
米を研ぎまくり
「すげぃじゃん。リュリュ。」
次は
1㎝の 蚊 にチャレンジょっ 

・・・・。
リュ「 1㎝かぁ~・・・。」

真剣に悩むリュリュに
暖かく見守ろう・・・
っと
ドラえもんの気持ちが分かった夜だった。


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚


ファー*
ニット*
ウール*
ツィード*

冬の生地を沢山並べて
いざっ 製作っ 

って・・・

何じゃ!!この暑さっ 
23℃近く上がったらしぃしっ
毛なんか、
触れるかぁっ 

・・・で。
また、納戸へと押し込んだ。

コホン。

気を取り直して
小春日和にピッタリな感じの 

カメラ風ミニポーチ**
作ってみましたぁ 

269792979.png
269759442.png

首からかけられる様に
長めの紐をつけましたぁ 

デジカメ入れてもぃぃし 
キッズのハンカチティッシュ入れでも
めっちゃかわぃぃ 

269866957.png
269834801.png

269932337.png
269903864.png


今度こそっっ
今度こそっっっ
冬の生地でbag作るぞぉぉ 


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

