**Cherie**~kan n na's shop~

チマチマと、手作りする事が大好き❤ 可愛ぃ*** 素敵*** と 思わず笑顔がこぼれる作品を、作っていけたらなぁ~・・・❤っと思ってます**

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

NEW☆ふわっとぷっくりがま口***

 13, 2013 15:31
チビ達の苦悩・・・。

リュ「あのさぁ~。
   サンタってホントにいるのかなぁ・・・。」

  ぉ?どぅした?

リュ「学校で、みんなが
   サンタは お父さんって言ってた。」

あぁ~・・・。
そぉかそぉか。
知らないかもねェ~・・・
サンタは、
子供に見られると
お父さんに見える魔法が
かかってるんよ~ 

そして。

サンタはいない。
と、思った瞬間 
サンタは来なくなっちゃぅんだよ~ 

リュ「・・・・ふぅ~ん。
   オレは、まだ信じとる。 」

アィチ「・・・・ 
   そぉだったんかぁ~・・。
   アィは、ず~っと信じたフリが出来るっ 
   手紙にも、書くっ 」

・・・ぇ~っと・・。アィチさん?
もしかしてだけどぉ~♪
サンタが居ないって
実はわかってんじゃなぃのぉ~   

いくつになっても。
夢を見がちなのは・・・
男の子なのね・・・。


☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ


New 
ふわっとぷっくりがま口♪

雪の結晶柄の起毛生地 
レースの切り替えに
ラビットファー&ビジューの
アクセントがとってもcute 

**ブラウン**

71016112.png
71050958.png
71081847.png

**ピンク**

71117476.png
71183922.png
71219684.png

コロンとぷっくりで可愛く
自立するので
お部屋に飾ってても
かわぃぃです 


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

